中国パンダ ボランティア|成都パンダ ボランティア ツアー|成都パンダ飼育ボランデイア|中国パンダ抱っこツアー|都江堰パンダ基地ボランティア1日体験

成都現地のパンダ観光ガイドです。成都パンダボランデイア申し込み、パンダボランティアツアー、成都パンダ飼育ツアー、中国パンダボランティア、パンダ飼育ボランティア体験、中国成都パンダ ツアー、成都パンダ抱っこ、パンダ ふれあい ツアーなど。http://www.pandatabi.com

四川 省 パンダ ツアー

7月4日の夜22:13に、萌萌が成都ジャイアントパンダ繁殖研究基地で順調にオスの赤ちゃんパンダを生みました。このデブちゃんの赤ちゃんパンダは体重が179.8グラムもある超健康な子です。

 実は9歳で、北京から来た大美人の萌萌はたくさんのファンを持っているスーパースターです。2013年、萌萌はオス双子の萌大と萌二を生みました。北京から来た萌萌の子ですから、萌大と萌二はまたファンたちに「大阿兄」、「小阿兄」と呼ばれています。今年の春、萌萌はイケメンの美蘭と一目惚れして自然交配までをしたが、念の為にまた人工授精されました。7月3日夜、出産直前の萌萌に反応が出始まり、7月4日の午後17:55に破水してから、同日の夜無事出産しました。赤ちゃんパンダへの愛を表すために、ファンたちはこの丸々した子のことを「三阿兄」と呼んでいます。

 7月5日の朝8:30に成都ジャイアントパンダ繁殖研究基地がミニブログを通し、「2015年生まれの赤ちゃんパンダ記」と「丸々した赤ちゃんの成長記」というニュースを流しましたが、いままで550回までコメントされ、840万人にブラウズされたそうです。

http:// http://www.pandatabi.com/