中国パンダ ボランティア|成都パンダ ボランティア ツアー|成都パンダ飼育ボランデイア|中国パンダ抱っこツアー|都江堰パンダ基地ボランティア1日体験

成都現地のパンダ観光ガイドです。成都パンダボランデイア申し込み、パンダボランティアツアー、成都パンダ飼育ツアー、中国パンダボランティア、パンダ飼育ボランティア体験、中国成都パンダ ツアー、成都パンダ抱っこ、パンダ ふれあい ツアーなど。http://www.pandatabi.com

中国 パンダ 抱っこ ツアー

在日のパンダ双子赤ちゃんの名前募集活動の結果発表
 二ヶ月あまりに行われていた名前募集活動がいよいよ終わり、2014年12月2日に日本の和歌山白浜アドベンチャーワールドで生まれたパンダ双子の赤ちゃんが「桜浜」と「桃浜」と名付けられたことが分かりました。「桜浜」には「日本の桜のように、見る人すべての心を和ませ、愛と幸せをもたらすパンダとして大らかに成長してほしい」、「桃浜」には「中国の桃花のように、多くの人に愛されるパンダとして平和で豊かな大家族を築いてほしい」という願いが込められているそうです。
 2014年12月2日に生まれたこの双子のメス赤ちゃんの父親は永明で、母親は良浜です。

http:// http://www.pandatabi.com/