中国パンダ ボランティア|成都パンダ ボランティア ツアー|成都パンダ飼育ボランデイア|中国パンダ抱っこツアー|都江堰パンダ基地ボランティア1日体験

成都現地のパンダ観光ガイドです。成都パンダボランデイア申し込み、パンダボランティアツアー、成都パンダ飼育ツアー、中国パンダボランティア、パンダ飼育ボランティア体験、中国成都パンダ ツアー、成都パンダ抱っこ、パンダ ふれあい ツアーなど。http://www.pandatabi.com

成都 パンダ基地 ツアー

f:id:chengdupanda:20180416115316j:plain

成都は全世界に 6 名の “ パンダの見守る使者 ” の募集活動は、全世界の 61615 人が申し込みました、彼らは全世界の 52 の国家と地区から応募する。活動のオフィシャルサイトは 78 の国家と地区からの総括的な 1 訪問量は 83 万人次に超えました。成都 “ パンダの見守る使者 ” の活動の組織委員会より今日に “ パンダの見守る使者 ” の 60 強を選出します。
 中央テレビ局などの国内のメディアは、成都の全世界に向かって “ パンダの見守る使者 ” を募集活動に注目して報道によって、生き生きに成都のパンダのかわいい生活シーンを展示するだけではなくて、申し込む方式も公表しました。海外メディアも次から次へに今回の “ めったに無い経験 ” に注目し、《ウォール ・ ストリート ・ ジャーナル》が《成都が更にパンダの看板を持って観光業を刺激》を題にして報道します。
 台湾大学のミスキャンパス
 “団団”“園園”のためにパンダが好きになる
 王郁文、また公衛文と言います、台湾のネット友に “ 台湾大学の 13 妹 ” と呼ばれています。台湾大学の代表として台湾の人気番組に出番し、キャンパスの美人が美人コンテストに参与する出来るかどうかの論争話題に討論し、先輩達から猛烈に攻撃されましたが、彼女の綺麗なうわべはネット友に注目されるようになりましたので、一晩だけで有名人になりました。彼女が沢山の台湾娯楽番組に出番したことがあります。王郁文は彼女はパンダとの接触、 “ 団団 ” と “ 園園 ” はきっかけです、 “ 団団 ” と “ 園園 ” が今年に愛の結晶を台湾に持込むことがほしい、自分も “ パンダの見守る使者 ” になりたいと率直に言いました。
 日本“Panda1/2 楽団 ” 歌手は人類及びパンダのために歌い
 “Panda 1/ 2” は 2009 年の夏に創立して、世界的に始めの一頭の “ パンダ ” と一名の成員からなるの音楽楽団。作詞作曲者とプロデューサーの James Panda Jr 及び歌手の Minami から構成です。 2009 年 12 月 23 日 に Cornelius の “New Music Machine” の発行からデビューします。
 歌手の Minami が何時も公演の際にパンダの服を着いてを歌って、彼女が “ パンダの見守る使者 ” になりたい、パンダから力を貰ってる、彼女の歌は人間とパンダのために歌ってるとおっしゃいました。
2008 年オリンピックのたいまつ選手として広安でオリンピックの聖火転送をした呉煕をも、 “ パンダの見守る使者 ” を申し込みました。一名の警官として、高くて大きく、格好が良い呉煕は社会公益事業に熱中しています、たとえば地震は救助など。呉煕はパンダを養う活動も参加しました。 “ 一名のオリンピックのたいまつ選手として、私は、祖国は本当に偉大です!と言いたいです。一人の四川人として、私は、四川は本当に頑張りました!と言いたいです。最後結局がどのなったかかまわない、私は積極的に楽観的に生きて行って、助けなきゃならない人に愛を与える。”
http://www.pandatabi.com