中国パンダ ボランティア|成都パンダ ボランティア ツアー|成都パンダ飼育ボランデイア|中国パンダ抱っこツアー|都江堰パンダ基地ボランティア1日体験

成都現地のパンダ観光ガイドです。成都パンダボランデイア申し込み、パンダボランティアツアー、成都パンダ飼育ツアー、中国パンダボランティア、パンダ飼育ボランティア体験、中国成都パンダ ツアー、成都パンダ抱っこ、パンダ ふれあい ツアーなど。http://www.pandatabi.com

中国大熊猫ボランティア

f:id:chengdupanda:20180424111736j:plain

カササギ橋”が破損されて、野生パンダの南下繁殖通路が SOS になりました!四川成都の 4 つの自然保護区の中で、チョンライ山系の竜門山山脈の中間に位置している鞍子河保護区の 五 ?槽 の地区は大地震の中で破壊が深刻でした、すでにパンダなどの野生動物の生息に適していません。 五一槽 は鞍子河保護区の北で、更に北へ行くとブン川です、山崩れ、植生破損が深刻で、至る所ですべてつるつるにはげていて、深刻な地滑りで山体がすべてちびるぐらいになって、驚かさせられました。
現在まさにパンダの繁殖季節です、毎年 4,5 月、成年パンダは山水の立ちふさがることを無視して、鞍子河の保護区に入って目的地に向かって、自分の“意中の人”を探します。しかし今年 五 ?槽 の地区はパンダの生活の痕跡が一切見えませんでした。すべての兆しは、地震で破損されて、冷ヤダケの姿がなくなり、パンダの食品の出所を断ち切って、深刻な山崩れ、河道の変化および乱れた石で巨大な隠れた安全上問題を構成し、 五 ?槽 はすでにパンダなどの野生動物の理想的な生息地ではなかったと表明しています。“カササギ橋”の一部が緊急になって、きっとチョンライの山系のパンダの間の交流に影響します。
現在、 WWF (世界自然基金会)はすでに鞍子河で援助項目を実施しました。しかし完全に森林区のインフラを回復させるには 3 年ぐらい必要で、森林区を完全に回復させるには 8 年ぐらい必要になります。
五 一槽 に比べると、鞍子河自然保護区内のその他の地区の監視測定の情況は管理処の従業員に多く安心させました。監視測定が深く入り込むことに従って、すでに保護区の内で多くの地区ではパンダの糞便とパンダの木をつかむ痕跡を発見しました、これは鞍子河自然保護区内のパンダの活動が依然としてとても頻繁だったと表明しています。
http://www.pandatabi.com