中国パンダ ボランティア|成都パンダ ボランティア ツアー|成都パンダ飼育ボランデイア|中国パンダ抱っこツアー|都江堰パンダ基地ボランティア1日体験

成都現地のパンダ観光ガイドです。成都パンダボランデイア申し込み、パンダボランティアツアー、成都パンダ飼育ツアー、中国パンダボランティア、パンダ飼育ボランティア体験、中国成都パンダ ツアー、成都パンダ抱っこ、パンダ ふれあい ツアーなど。http://www.pandatabi.com

成都パンダ基地 成都パンダ基地行き方 成都パンダ基地地下鉄

成都と言えば「成都パンダ繁殖研究基地」

f:id:chengdupanda:20180929094340j:plain


中国に来たからにはパンダ!ここ成都には先ほど紹介したパンダ繁殖基地が存在するため、街の至る所にパンダグッズが置いてあります。かわいいパンダグッズをみたら、つい買いたくなってしまいますね!ぬいぐるみや置物からいろいろなものにパンダがプリントされており、パンダグッズの種類は無限大です。ちょっと面白そうなお土産やかわいいお土産を友達や家族に渡してあげれば、大喜びされること間違いなしですね!
沢山のパンダが見られる
中国と言えばパンダ。成都にはパンダが見られる施設があり、これ目当てに成都までやってくる観光客もいる人気スポットです。58元で入場することができ、広い敷地内には複数のパンダがいます。広い敷地なので中専用のバスも運行しており10元で利用することができます。笹に囲まれた雰囲気を味わいたくて歩いているお客さんも多くいます。
小さなパンダがかわいいパンダ幼稚園
日本でもなかなか育てるのが難しいパンダですが本家本元の中国ではたくさんのパンダの繁殖に成功しています。パンダ幼稚園は日本でなかなか見ることのできない小パンダをたくさん見ることができるチャンス。特にパンダ幼稚園は小さな子供パンダを見ることができるおすすめ観光スポットです。中国国内外からも沢山の人が集まります。
大人気のお土産
成都土産としてパンダ関連の商品を買っていく人も多くいます。パンダのクッキーやストラップなどのお土産が人気です。もちろん成都パンダ繁殖研究基地でもパンダ関連の商品は買うことができますが寛窄巷子などのお土産物街でもお店があり買うことができます。三国志に興味のない友達にもお土産として買って帰ると喜ばれますよ。
また、アドベンチャーワールドでは、赤ちゃんの一般公開に伴い、名前の公募も始まりました。同パークにおける名前の公募は2005年から始まり、その年に生まれた赤ちゃんパンダは「幸浜」(こうひん)と命名されました。名前の公募を通じてより多くの人々にジャイアントパンダに関心を持ってもらおうと、その後も赤ちゃんが誕生する度に同活動が行われています。
http://www.pandatabi.com