中国パンダ ボランティア|成都パンダ ボランティア ツアー|成都パンダ飼育ボランデイア|中国パンダ抱っこツアー|都江堰パンダ基地ボランティア1日体験

成都現地のパンダ観光ガイドです。成都パンダボランデイア申し込み、パンダボランティアツアー、成都パンダ飼育ツアー、中国パンダボランティア、パンダ飼育ボランティア体験、中国成都パンダ ツアー、成都パンダ抱っこ、パンダ ふれあい ツアーなど。http://www.pandatabi.com

パンダ 抱っこしたい

f:id:chengdupanda:20180226102544j:plain

成都ジャイアントパンダ繁殖研究基地よりの飼育員劉颂蕊氏の紹介によると、8月22日にアトランタ動物園の獣医Samさんが倫倫に超音波検査をした際、妊娠したことが発覚し、しかも双子であることを確認したそうです。その後、アトランタ動物園の獣医さんたちは24時間体制で倫倫を見守っていました。話によると、実は超音波検査の前に倫倫にすでに分娩の兆しが出たそうです。8月9日から減食した倫倫は姿勢を変えたり、笹を取ったりした以外はほとんど寝ていました。9月3日の午前6時24分に破水し、7時20分に長男を、8時7分に次男を産みました。
倫倫は今回の出産で、アメリカ人に今年度初の双子赤ちゃんと大喜びをもたらしてきました。倫倫が2013年にアメリカで産んだ双子赤ちゃん美輪と美奂は全米に高く注目され、人気を集めていました。8月22日に倫倫が双子を妊娠したというアトランタ動物園の広報を受けた時、また双子の赤ちゃんが見られるから盛り上がっていた民衆もいたそうです。
1997年8月25日に生まれた倫倫は1999年11月5日にアメリカのアトランタ動物園に着いたのです。今まで倫倫には4回の出産歴がありました。2006年9月6日に美蘭、2008年8月30日に喜蘭、2010年11月3日に阿宝、2013年7月15日に双子の美輪と美奂を産んだのです。今回は倫倫の5回目の出産となりました。中米のパンダ繁殖協議により、すでに美蘭は2010年2月4日に、喜蘭と阿宝は2014年の5月12日に帰国しました。美輪と美奂も帰国手続きをしているところだそうです。
http://www.pandatabi.com