中国パンダ ボランティア|成都パンダ ボランティア ツアー|成都パンダ飼育ボランデイア|中国パンダ抱っこツアー|都江堰パンダ基地ボランティア1日体験

成都現地のパンダ観光ガイドです。成都パンダボランデイア申し込み、パンダボランティアツアー、成都パンダ飼育ツアー、中国パンダボランティア、パンダ飼育ボランティア体験、中国成都パンダ ツアー、成都パンダ抱っこ、パンダ ふれあい ツアーなど。http://www.pandatabi.com

成都パンダ基地では、「阿宝」が双子を出産しました

f:id:chengdupanda:20190715154225j:plain

中国成都パンダ ツアー、成都パンダ抱っこツアー、成都パンダオプショナルツアー


2018年7月6日朝7時41分、成都パンダ基地の「阿宝アバイ」が無事にメスとオスの双子を出産しました。双子の1頭目はメスで体重は211.6g、9時28分2頭目はオスで209.8gでした。現在、母子ともに健康です。これらは、今年、初めての人工繁殖パンダ「双生子」です。
ジャイアントパンダのアバオは、2010年11月3日に米国のアトランタ動物園で生まれました。2019年3月20日ジャイアントパンダ「アバオ」が飼育されました。 報告によると、7月5日に食欲減退などの妊娠の兆候が見え始めました。阿宝は静かで、明らかな出生前過敏性行動はなく、7月6日午前4時47分、壊れた羊水でした。母親の「阿宝」の長所を受け継いだ「婭韻」は母性が強く、赤ちゃんを産むとすぐさま抱き上げ、しきりに身体を舐めてあげていました。 2頭の体重は200g以上の新生児体重を持ち、パンダ基地の専門家の話により、通常、ジャイアントパンダカブスの平均出生体重は約150グラム、双子は一般的に一つ重く、1つのライター、双子のカブスが200グラム以上の出生体重と同時に、少ないと言いました。
http://www.pandatabi.com