中国パンダ ボランティア|成都パンダ ボランティア ツアー|成都パンダ飼育ボランデイア|中国パンダ抱っこツアー|都江堰パンダ基地ボランティア1日体験

成都現地のパンダ観光ガイドです。成都パンダボランデイア申し込み、パンダボランティアツアー、成都パンダ飼育ツアー、中国パンダボランティア、パンダ飼育ボランティア体験、中国成都パンダ ツアー、成都パンダ抱っこ、パンダ ふれあい ツアーなど。http://www.pandatabi.com

パンダ 飼育 ボランティア

f:id:chengdupanda:20180405104937j:plain

成都ジャイアントパンダ繁殖研究基地に主催される「世界初のパンダ出産と成長の生放送」というイベントが9月5日に正式にスタートしました。オンラインライブのこのイベントの初めての放送時間は9月5日の6:30~22:00で、二回目の放送时间は9月6日の8:00~20:00になります。その後の三ヶ月以内の毎週土曜日の同じ時間帯に、世界中のインタネット利用者がYouTubeNicoNicoの公式サイトpandapiaと、优酷土豆の公式サイト「パンダホームpandapia」の生放送で、毛毛兄弟の成長ぶりの鑑賞ができます。またパンダ基地は日課として取った毛毛兄弟のビデオを上記の公式サイトにアップロードして、ユーザーの皆様に好きな時間と場所でパンダに関するドキュメンタリーをダンロードして鑑賞する条件を揃えております。
スポーツ名門から生まれてきた毛兄、毛妹は活発な兄弟です。すくすく伸びた兄弟の毛が白黒になっているにつれて、家族から受けづいた優秀な遺伝子もますます顕在化してきました。この兄弟の面倒を見ている飼育員の湯巨文の話によると、まだ幼い兄弟ですが、同じ年のほかの赤ちゃんと比べて明らかに活発で、力強いそうです。兄弟どもに大声で何かを鳴きながら、頭を回してママのニップルを探すのが好きだし、寝る時木製のベットの隅に兄弟寄り添って寝るのもすきで、そのふわふわで丸々の様子が非常に可愛いそうです。食欲も旺盛になりつつあるの毛兄は毎日130グラム、毛妹も110グラムのミルクが飲めるようになったし、それぞれに1200g,1100gになった兄弟の体重もほかの子より重いです。
パンダ基地専門家の黃祥明氏の話によると、生まれた40日後、赤ちゃんの目の半分ぐらいが開け、50日になると、完全に開けるようになります。65日ぐらいになったら、歯も出てきます。この過程をこれからオンラインライブで見られるようになりましたよ!
パンダファンの熱意を一層喚起し、より多くの参加者を動員するために、パンダ基地は生放送をスタートしたと同時に、「パンダの名前に関するご意見と話題の応募」、「パンダの命名ルールの応募」などの交流活動も行うから、どうか注目してください。

http:// http://www.pandatabi.com/