中国パンダ ボランティア|成都パンダ ボランティア ツアー|成都パンダ飼育ボランデイア|中国パンダ抱っこツアー|都江堰パンダ基地ボランティア1日体験

成都現地のパンダ観光ガイドです。成都パンダボランデイア申し込み、パンダボランティアツアー、成都パンダ飼育ツアー、中国パンダボランティア、パンダ飼育ボランティア体験、中国成都パンダ ツアー、成都パンダ抱っこ、パンダ ふれあい ツアーなど。http://www.pandatabi.com

パンダ 旅行

成都パンダ繁育研究基地

f:id:chengdupanda:20180330102846j:plain


成都パンダ繁育研究基地は、かわいらしいパンダが見れるとあって、観光客に人気の景勝地です。パンダの活動時間は午前中と言われているので、活発に動く姿を見るには朝から訪れることをオススメします。笹を食べる姿はとてもかわいらしく、また赤ちゃんパンダの動きは見ているだけで、微笑ましいので訪れる観光客を楽しませてくれますよ。また、1993年に開設された園内はとても広くパンダの他に、レッサーパンダやオグロヅル、 コクチョウなどの動物も見ることができます。
そして、成都パンダ繁育研究基地には観光ツアーやタクシーを利用する観光客も多いそうですが、地下鉄3号線のPanda Avenue駅からシャトルバスが出ているので、行かれる方はぜひ確認してくださいね。
名称:成都パンダ繁育研究基地
住所:成都市成華区外北三環熊猫大道1375号

http:// http://www.pandatabi.com/