中国パンダ ボランティア|成都パンダ ボランティア ツアー|成都パンダ飼育ボランデイア|中国パンダ抱っこツアー|都江堰パンダ基地ボランティア1日体験

成都現地のパンダ観光ガイドです。成都パンダボランデイア申し込み、パンダボランティアツアー、成都パンダ飼育ツアー、中国パンダボランティア、パンダ飼育ボランティア体験、中国成都パンダ ツアー、成都パンダ抱っこ、パンダ ふれあい ツアーなど。http://www.pandatabi.com

都江堰 パンダ ボランティア

福州パンダ館|福州熊猫世界
福州熊猫世界、日本人向けに言うと福州パンダワールドですね。その名の通りパンダの展示と、パンダと同じ熊類の動物が展示されている外国人観光客向けの動物園です。

日本の動物園だと1~2匹程度の展示が多いですが、大人パンダや子パンダなど複数のパンダが生息している姿を見ることができる、子供も楽しめる観光スポットです!
西湖公園の隣にある福州熊猫世界は、生きているパンダの展示だけではなく、博物館やお土産屋もあります。パンダなので基本的に食べているかゴロゴロしているか寝ているかなのですが、沢山いますので動いているパンダを見ることが出来る可能性は高いですよ。

他にも、同じ熊類ということで、レッサーパンダと熊も生息しています。
現地の観光ガイドツアーに参加すれば熊のショーを見ることが出来るので、時間がある方は是非参加してみて下さいね!

http:// http://www.pandatabi.com/

f:id:chengdupanda:20180330101513p:plain