中国パンダ ボランティア|成都パンダ ボランティア ツアー|成都パンダ飼育ボランデイア|中国パンダ抱っこツアー|都江堰パンダ基地ボランティア1日体験

成都現地のパンダ観光ガイドです。成都パンダボランデイア申し込み、パンダボランティアツアー、成都パンダ飼育ツアー、中国パンダボランティア、パンダ飼育ボランティア体験、中国成都パンダ ツアー、成都パンダ抱っこ、パンダ ふれあい ツアーなど。http://www.pandatabi.com

成都大熊猫繁育研究基地 / 成都パンダ基地

f:id:chengdupanda:20181011094652j:plain

せっかく成都へ、パンダを見れます。本当は臥龍に行きたかったのですが、地震のため見られないそうなので、こちらに来ました。宿のツアー入場料込み80元で行きました。入場料は30元みたいです。子供のパンダやレッサーパンダも見れます。パンダといっしょに写真撮影は400元、子供パンダを抱っこしての撮影は2000元。すごく値上げしてません?
成都パンダ基地は、成都ジャイアントパンダ繁殖研究基地、正式名称は、「成都大熊猫繁育研究基地」という名の施設です。パンダの故郷をとしてパンダ専門の動物園です。成都市人民政府は1987年3月に成都市の北部斧頭山、街の中心部より13キロ離れている場所に、成都パンダ繁殖研究基地を設立しました。10年間のプロジェクトのうち現在第1、第2期工事は既に完成している。現在敷地面積は34781.8平方メートルです。
成都市中心のホテルからタクシーでパンダ基地まで、35元程。成都市内からのアクセス方法は、バスで「動物園」まで行き、87番もしくは198番に乗り換え「パンダ基地」で下車します。所要時間は約1時間30分ほどです。入場料は、大人58元。広い敷地内では、笹を食べたり木に登ったりする自然体のパンダを見ることができて、とにかく癒されます。みなさんもぜひ、愛らしいパンダに会いに行ってみてくださいね!
http://www.pandatabi.com