中国パンダ ボランティア|成都パンダ ボランティア ツアー|成都パンダ飼育ボランデイア|中国パンダ抱っこツアー|都江堰パンダ基地ボランティア1日体験

成都現地のパンダ観光ガイドです。成都パンダボランデイア申し込み、パンダボランティアツアー、成都パンダ飼育ツアー、中国パンダボランティア、パンダ飼育ボランティア体験、中国成都パンダ ツアー、成都パンダ抱っこ、パンダ ふれあい ツアーなど。http://www.pandatabi.com

成都パンダ基地ボランデイア 成都パンダ 抱っこ ツアー 中国パンダ抱っこ

成都パンダ抱っこ 成都パンダ抱っこ料金 成都パンダボランデイア 


先日、都江堰パンダ谷では、ある特別な仲間たちを迎えました。都江堰市特別支援学校の児童たちです。児童らは、教員と家族の付き添いのもとパンダ谷を訪れ、生活適応発展レッスンを受けました。入り口で各グループに分かれた後、順番にパンダ谷の中へ進み、ジャイアントパンダの見学ツアーが始まりました。児童らは、興味津々な様子でたくさんのジャイアントパンダを見学し、ジャイアントパンダへの理解を深めていました。そして、次々と自分のお気に入りのジャイアントパンダを写真に収めていました。児童らは、ジャイアントパンダの見学を楽しむと同時に、「文化的で、地球に優しく安全で健康な生活スタイルを心がけ、ジャイアントパンダや自然を保護することで、自分たちの故郷を大切にしよう」と呼びかけました。
成都パンダ基地のボランティアは2015年に正式に発足され、今年で5年目を迎えます。毎年、成都パンダ基地では2回に分けて新たにボランティアを募集しています。新メンバーを定期的に迎えることで、新たなエネルギーが注ぎ込まれ、事業のさらなる確立と、グループ全体のチームワークの向上に繋がり、成都パンダ基地のボランティアグループは一歩一歩確実に成長を遂げています。保護教育活動やボランティア活動に興味がある方は、募集要項をご覧いただき、以下のオンライン応募の流れに従ってエントリーシートを送信してください。5月1日までに一次審査の合格者に対して電話面接を行います。電話面接の合格者は、その後の第9期ボランティア研修会に参加していただきます。
皆様の日頃からの成都パンダ基地と保護教育活動へのご支援、ご協力に感謝します。これからの成都パンダ基地の科学普及ボランティアは、あなたの参加により、より一層素晴らしいものとなるでしょう。ジャイアントパンダ、そして環境や大自然の保護に共に取り組みましょう!皆様のご応募をお待ちしております。
http://www.pandatabi.com