中国パンダ ボランティア|成都パンダ ボランティア ツアー|成都パンダ飼育ボランデイア|中国パンダ抱っこツアー|都江堰パンダ基地ボランティア1日体験

成都現地のパンダ観光ガイドです。成都パンダボランデイア申し込み、パンダボランティアツアー、成都パンダ飼育ツアー、中国パンダボランティア、パンダ飼育ボランティア体験、中国成都パンダ ツアー、成都パンダ抱っこ、パンダ ふれあい ツアーなど。http://www.pandatabi.com

パンダと触れ合える飼育ボランティア

パンダの故郷・中国で

f:id:chengdupanda:20180630105605j:plain


パンダを抱っこしてみたい。

これは私の子供の頃からの
夢なのです。

日本ではガラス越しや
柵越しに見るだけですよね。

以前、中国で
パンダの世話を体験
するテレビ番組を見ました。

実際にパンダのそばに行けるなんて
羨まし過ぎます。

たぶんテレビの企画
だろうと思っていました。

すると同じ番組を見た友人が
体験ツアーがあることを
教えてくれたのです。

panda-642767_1280-300x199
本当にパンダと触れ合える機会
があるのか調べてみました。

なんと飼育ボランティア
が出来るツアーがあったのです。

そして、もちろんパンダを抱っこ
して写真を撮る企画もあります。

抱っこ動画です。

せっかく行くなら、
ボランティア経験を
してみるのもいいですね。

飼育ボランティアは
「お金を寄付してボランティアを
させてもらう」という考え方です。

また、ボランティアやパンダ抱っこには
病院発行の健康証明書が必要です。

日本を出発前に用意
しておくことをお勧めします。
http://www.pandatabi.com